お散歩日和(*^_^*)

昨日に引き続き今日も朝から良いお天気になりましたね~!!快晴です(^○^)

お部屋で過ごすのはもったいないので、今日も運動公園にお散歩に行くことにしました!!

大きいお兄さんお姉さんが小さいお友達と手をつないで歩きます(*^。^*)転ばないように気を付ける事も忘れませんよ!

f:id:pyontaland:20151201142540j:plain

f:id:pyontaland:20151201142645j:plain

よ~いドン!!でアスレチックまで競争です!!

アスレチックではすべり台やターザンロープやタイヤブランコなどの遊具でたっぷり遊びます(^_^)/

f:id:pyontaland:20151201143106j:plain

f:id:pyontaland:20151201143214j:plain

お友達同士で押してあげたり、変わってあげたりと遊び方も上手になってきました。

f:id:pyontaland:20151201154303j:plain

お砂にお絵かき♪

f:id:pyontaland:20151201154431j:plain

最後は大好きなロングすべり台を滑りました~(*^^)v

f:id:pyontaland:20151201154615j:plain

ロングすべり台の下ではいポーズ!!

 

今日もたくさん遊べてよかったね♥

明日は何をしようかな(*^_^*)