12月生れのおともだち、おめでとう!!

今日はお誕生会をしました。

12月生れは男の子が二人です。

みんなで、♪ハッピーバースデイの歌をうたい、拍手でお祝いです。

f:id:pyontaland:20151202140436j:plain

お誕生児への質問が飛び交います(^o^)

f:id:pyontaland:20151202141227j:plain

「好きなケーキはなんですか?」

「いいちごです。」

毎回飛び出す質問!!みんな、お誕生日ならではの質問の答えを楽しみにしているようです

f:id:pyontaland:20151202141612j:plain

みんながひとつづつトッピングしてくれたケーキができあがりました。

ろうそくを吹いて「おめでとう~(*^。^*)」

f:id:pyontaland:20151202141822j:plain

先生からの出し物は大きなパネルシアターです!

ポケットからはたくさんのクッキーやおばけがでてきました。

まだまだ出てくる。。。。そこがみんな楽しかったようです。

f:id:pyontaland:20151202142251j:plain

みんな真剣。。。

f:id:pyontaland:20151202142339j:plain

もう一つのお話が「おおきなかぶ」です。

声をそろえて「うんとこしょ、どっこいしょ!!」

と応援してくれていましたよ。

 

今年は顔写真が飛び出してくるお誕生カードです。

カードのプレゼントを受け取っておしまいです。

みんなにお祝いしてもらって嬉しかったね!!