楽しいお散歩♪

今日は夜から雨が降るようですね(>_<)朝は晴れていてお日さまが出ていたので、運動公園までお散歩に出かけることにしました。と、その前に、、、合奏の練習をしましたよ!

f:id:pyontaland:20151210142449j:plain

f:id:pyontaland:20151210142529j:plain

f:id:pyontaland:20151210142632j:plain

歌の歌詞もよく覚えてきていますが、カスタネットに集中してしまい歌が小さくなってしまいます。「歌をもっと元気に歌おうね!」と先生が声をかけると、、、二回目の練習の時はみんなおおきな声で歌えました♪

 

合奏の練習をした後は、みんなが大好きなお散歩です!!

今日は運動公園に行ってきました~(^○^)

f:id:pyontaland:20151210155045j:plain

f:id:pyontaland:20151210155121j:plain

アスレチックの高い遊具にもどんどん挑戦していました!!

f:id:pyontaland:20151210155240j:plain

f:id:pyontaland:20151210155316j:plain

小さなお友達も今日はロープの坂に挑戦です!

f:id:pyontaland:20151210155546j:plain女の子達は仲よくブランコ!?

f:id:pyontaland:20151210155757j:plain

最後にロングすべり台ももちろん滑りましたよ~(*^。^*)

 

待ち時間にお絵かき♪

f:id:pyontaland:20151210160341j:plain

 

今日もいっぱい遊べてよかったね♥

明日は雨かなぁ~??