クリスマス会まであと1日。。。

クリスマス会まであと一日になりました(*^_^*)

明日は本番です!今までの練習の成果を明日見に来てくれるお父さんやお母さん、おじいちゃんやおばあちゃんに見せられるように、今日は本番までの最後の練習です。

朝の会の後すぐに用意をして早速準備をします。

 

初めに合奏と歌の練習をしました。音をよく聞かないとどんどん音と歌がずれてしまいます。音を聞きながら歌うように練習をしました。

 

続いて、青グループとオレンジグループはハンドベルの練習です!

f:id:pyontaland:20151217155343j:plain

f:id:pyontaland:20151217160424j:plain

先生の指揮をよく見ていないと始めるタイミングもわかりません。しっかり先生のお指を見て演奏をしますよ!

 

続いて、、、オレンジグループのハンドベルの練習です。

f:id:pyontaland:20151217161137j:plain

f:id:pyontaland:20151217161941j:plain

 

2つの音を担当するの、でやはりなかなか難しいようです。

それでも何度も何度も練習を繰り返し頑張って覚えました(^○^)

ちょっぴり不安ですが、、、明日はきっと頑張ってくれると思います!!

 

練習の後は、お外で元気に遊びました!(^^)!

f:id:pyontaland:20151217162511j:plain

f:id:pyontaland:20151217162545j:plain

 

明日はいよいよ本番です!!みんなで頑張って成功させようね~ヽ(^。^)ノ

頑張ったらもしかするとサンタさんがぴょんたランドに来てくれるかもしれませんよ~☆☆おたのしみに♪