新聞遊び♪

今朝、先週のクリスマス会の話をしました。

褒めてもらった!!と、嬉しそうに話す子もいました。

これからの自信にも繋がっていくこととおもいます。

見に来て下さったおうちの方どうもありがとうございました。

先週は本番前ということもあって、朝から歌や合奏の練習を頑張ったので、今週は少しのんびりと過ごそうかと思っています。

時々我慢をしたストップゲームも2回コースで楽しみました。

そして、新聞遊びをしましたよ~(*^_^*)

f:id:pyontaland:20151221143532j:plain

素敵に変身しました!!

 

f:id:pyontaland:20151221143612j:plain

こちらは何の相談かな?

 

f:id:pyontaland:20151221143657j:plain

いつも、ビーーーっとセロテープを使ってしまうので、今日は初めに使い方も説明してから始めました。

どこにどれくらいのテープが必要か良く考えてくれたかな・・・?

 

そのあとは戸外にでました。

ぽかぽかお日様の下でサッカーやシャボン玉、お砂遊びをしました。

f:id:pyontaland:20151221143732j:plain

f:id:pyontaland:20151221143837j:plain

もう少しで冬休みですね・・・。

その前に良い子にはサンタさんですね(*^_^*)

ぴょんたのサンタさんはあわてんぼうでもう来てくれたけれど、みんなのおうちには今週来るのかしら・・・?!