☆クリスマスイブ☆

今日はクリスマスイブですね~☆お友達もクリスマスの話でもちきりです(*^_^*)今日の朝サンタさんがきたお友達はプレゼントに何をもらったのかを教えてくれました(^○^)まだサンタさんが来ていないお友達はサンタさんに何をお願いしているのかを教えてくれました(*^_^*)みんな嬉しそうで目がキラキラしていてとってもかわいいです♥

朝の会では、「あわてぼうのサンタクロース」と「ジングルベル」を歌いました♪それから「お正月」も練習しました。もう年末なんだなぁ~しみじみと感じてしまう今日この頃です。

 

さて、今日は朝からポカポカ陽気になったので、、、朝の会の後はお外に出て元気に遊びましたよ!!

f:id:pyontaland:20151224143307j:plain

f:id:pyontaland:20151224143411j:plain

f:id:pyontaland:20151224143557j:plain

相変わらず大人気のお砂場は今日は砂が湿っていてお団子が作りやすそうでした!

お団子や、お鍋を作っていました(*^_^*)

f:id:pyontaland:20151224144129j:plain

f:id:pyontaland:20151224144302j:plain

それから、サッカーをしたり、シャボン玉をしたり、鬼ごっこをしたりと好きな遊びを楽しみました(*^^)v

サッカーの練習も熱心で、みんなとっても上手になってきましたね!!

 

冬休みまで、あと2日お友達とのんびり楽しく過ごそうねヽ(^。^)ノ