今日もお散歩日和(*^_^*)

今日は昨日までお休みしていたお友達が何人か増えたので、昨日より賑やかなお部屋になっていました(*^。^*)お友達も嬉しそうです♥

さた、今日も朝からポカポカと暖かくなったので、みんなのお気に入りの神社までお散歩に行くことにしました!!

神社の神様に「あけましておめでとうございます!ここで遊んでもいいですか?」とご挨拶をしてから、中に入りました。

f:id:pyontaland:20160105142647j:plain

こちらはバイクに二人乗り~(*^^)v

楽しそうです♪

f:id:pyontaland:20160105142823j:plain

f:id:pyontaland:20160105142903j:plain

いいバランスです♪

f:id:pyontaland:20160105143022j:plain

f:id:pyontaland:20160105143238j:plain

シーソーやブランコや滑り台でたくさん遊びましたよ(^○^)

f:id:pyontaland:20160105143445j:plain

神社の神様が気になって仕方がないお友達も、、、。中をしばらくのぞいていました(^<^)

 

帰る時間になったので、みんなに声をかけると「え~早い~。」「もっと遊びた~い」という声がたくさん聞こえましたが、、、帰ってお弁当の時間です!

「また来ようね!!」と話をして帰ってきました(^u^)

また遊びに行こうね♪