戸外で。。。

今日は昨日までとは違って曇り空でした。。。

けれど、元気な子どもたちは戸外でお砂場やサッカーで遊びましたよ(^○^)

サッカーをやっていたのはオレンジと青グループの男の子。

ゴールに向かってやっていました!!五郎丸選手のルーティン♪

数名でボールの前でポーズをとっていておもしろかったです(^_^)v

 

f:id:pyontaland:20160106143652j:plain

ほのぼの、シャボン玉。。。

黄色グループさんでも上手に吹けますよ!

f:id:pyontaland:20160106143936j:plain

お砂場では・・・

いろいろなカップに砂を詰めていました。

f:id:pyontaland:20160106144157j:plain

長縄跳びもお友だち同士で始まります。

電車ごっこをして小さいお友だちを乗せてあげている子もいました。

 

少しづつ、ぴょんたランドの日常が戻ってきました。

週末はまた寒さが戻ってくる様です。

体調管理が難しいと思いますが、元気に過ごしていきたいと思います。