大好きなお散歩(*^^)v

今日も朝からとってもよく晴れてポカポカと暖かくなりましたね~!!でも、この暖かさも今日までらしく、、、明日からは天気が崩れるようですね^_^;しかも、雪が降るかもしれないとの予報も、、、。この天気を逃したらもったいないので、今日も運動公園にお散歩に行ってきました♪

今日も奥のアスレチックに行きたくて、みんなで行ってみましたが、、、、やっぱり地面がぐちゃくちゃで遊べませんでした~(T_T)残念。。。

なので、今日も予定を変更して大きい子はロングすべり台へ、小さいお友達は健康広場で遊びました♥

f:id:pyontaland:20160128141109j:plain

f:id:pyontaland:20160128141147j:plain

f:id:pyontaland:20160128141239j:plain

空気が乾燥しているので、すべり台がとってもよく滑ります!!滑ってくるお友達のスピードも速かったです!

f:id:pyontaland:20160128141558j:plain

吊り橋も怖がらずに渡れるようになりました!!

日々成長です!(^^)!

 

小さいお友達は健康広場でのんびり遊びました♪

f:id:pyontaland:20160128142116j:plain

f:id:pyontaland:20160128142226j:plain

f:id:pyontaland:20160128142323j:plain

f:id:pyontaland:20160128142427j:plain

ジュースは買えないけど、買う真似をして遊んでいました(^○^)

f:id:pyontaland:20160128142652j:plain

植木の中に霜を発見!!触って遊んでいました(^○^)

 

明日はお楽しみの芋煮会です!!明日はお弁当ではなく、みんなでおにぎりを作ったり、お味噌汁を作ったりしますよ!

みんな楽しみにしていてね♥