青空!!

今日は、数日前の予報とは違ってとても青空がきれいなお天気でした。

少し暖かかったのでみんなでお庭に出て遊びましたよ!!

f:id:pyontaland:20160205125234j:plain

シャボン玉がキラキラ★

小さいお友だちが触ろうと手を出します。

お砂場の型抜き用に使っているお豆腐の空き容器で、飛んでるシャボン玉を捕まえようとしていた小さなお友だち・・・。

かわいかったです(*^_^*)

 

f:id:pyontaland:20160205125524j:plain

お砂場は満員御礼。。。

板の上をお砂のすべり台のようにザラザラ~。

 

f:id:pyontaland:20160205125711j:plain今日もバスの中はおおにぎわい。

昨日に引き続き、ウルトラマンごっこが盛り上がっていました。

 

ふと、見ると車止めの上にちょこんと座っていた小さなお友だち3人組。。。

それぞれ座って、顔を見合わせてはニコッと微笑ましい姿でした!

f:id:pyontaland:20160205131034j:plain

来週もかわいい笑顔を見せてね♥