今日も晴れ

今日も晴れてお外は少し体を動かすとすぐにポカポカになりました。

明日は祝日でお休みですね。シール帳にシールを貼りながらそんなお話をしていると、

「先生、明日は結婚記念日だね」というお友だち。

確かに建国記念の日と似ているような、、、?思わず笑っていましました!

今日は粘土遊びをしました。みんなで仲良くわけあってつかいます。

粘土ベラも上手に貸し借りができていました。

f:id:pyontaland:20160210131426j:plain

f:id:pyontaland:20160210131638j:plain

お寿司だそうです。いっぱいご馳走してくれてありがとう。

夢中で遊んでいましたが、お外は晴れなのでお片付けをしてみんなでお庭で遊びました。

今日も大きな氷を発見しました。すぐに粉々になりました、、、。

f:id:pyontaland:20160210131857j:plain

何やら作戦会議中、、、、。そのあとは砂に混ぜて氷がチョコレートみたいになっていました。

f:id:pyontaland:20160210132034j:plain

f:id:pyontaland:20160210132149j:plain

お天気で気持ちよくて、もっともっと遊びたかったようですが、お弁当の時間となりました。

明日はお休みです。金曜日、また元気に遊ぼうね~