戸外遊び♪

土日は天気が大荒れでしたね~(@_@)風や雨が激しく、気温も急激に上がって昨日は暑いくらいでしたね(^_^;)ビックリでした!

今日も朝は寒さはあまり感じず、今日も暖かいのかなぁと思っていると、、、お友達がお外で遊ぶ頃には気温が下がってきて少し寒くなってきました。

今日はオレンジグループのお友達は卒園制作をしました。在園児のお友達にこっそりプレゼントを作ります(*^。^*)お楽しみに♥

オレンジグループ以外のお友達はお外に出て遊びましたよ!

f:id:pyontaland:20160215142034j:plain

f:id:pyontaland:20160215142125j:plain

小さいお友達はお砂遊びに夢中です(^○^)雨でほどよく湿っていたのでカップのケーキや、型押しが上手にできました。

f:id:pyontaland:20160215142457j:plain

f:id:pyontaland:20160215142530j:plain

f:id:pyontaland:20160215142718j:plain

f:id:pyontaland:20160215143002j:plain

大きいお友達はサッカーをしたり、鬼ごっこをしたり、ウルトラマンごっこをしたり、、、体を動かして遊んでいました(*^_^*)

 

明日は何をしようかな♪