元気に外遊び!

昨日は雪が降りましたね~(@_@)朝は残った雪と雨が凍ってましたね^_^;

車もガッツリ凍ってました。

さて、今日は朝から晴れてきたので、戸外に出て遊びました!

オレンジグループのお友達は昨日に引き続き卒園制作をしました(^○^)

f:id:pyontaland:20160216135747j:plain

f:id:pyontaland:20160216135830j:plain

何ができるかはお楽しみに♥

 

オレンジグループ以外のお友達はお外で元気に遊びましたよ!

f:id:pyontaland:20160216140615j:plain

f:id:pyontaland:20160216140456j:plain

小さいお友達は今日もお砂場遊びに夢中です!!

小さいお友達同士でお話しながら遊んでいてとても微笑ましいです♥

f:id:pyontaland:20160216141105j:plain

f:id:pyontaland:20160216141237j:plain

ゾンビごっこだそうです!

f:id:pyontaland:20160216141359j:plain

バスでごっこ遊び♪

f:id:pyontaland:20160216141551j:plain

f:id:pyontaland:20160216141627j:plain

アイス屋さんです!

 

それぞれ好きな遊びを楽しみました♥

子供達のやり取りや会話がとても楽しそうですよ♪

 

 

明日もお外で遊ぼうね(*^_^*)