りすさんがいた?!

今日は、久しぶりに神社の公園までお散歩に行きました。

少し寒空でしたが、みんな張り切ってお支度をします(*^_^*)

あんよが上手になった黄色グループのお友だちはベビーカーを卒業して手をつないで歩ける子がいます。

成長ですね!!

神社の前では「おじゃまします!!」と元気にご挨拶。

久しぶりの公園に、ウズウズしていたお友だちはあっという間に遊具へ。。。

f:id:pyontaland:20160222132036j:plain

f:id:pyontaland:20160222132147j:plain

シーソーが人気♪

f:id:pyontaland:20160222132452j:plain

小石ジャラジャラ・・・これも楽しい(#^.^#)

f:id:pyontaland:20160222132640j:plain

「じゃんけんぽい!!」と、棒倒しもはじまりました。

f:id:pyontaland:20160222132743j:plain

小さいどんぐりが落ちてる神社。この木のうろの中で、”りすさんがどんぐりを食べてる”説が・・・。

でも、本当にいたら嬉しいね♥

いろいろ発見のあるお散歩でした。。。