大好きなお散歩(^○^)

今日は朝から良い天気になりましたね!今日のぴょんたは昨日よりお友達が登園して少し賑やかになりました(*^_^*)

朝の会の前にはみんなの大好きなストップゲーム&じゃんけん列車をしました。早いテンポの曲になると止まれないお友達が増えて次々に名前が呼ばれ、、、優勝するととっても嬉しそうな笑顔になるのがとても印象的です♪優勝をしたいお友達はみんな頑張っていますよ!

 

さて、今日は久しぶりに運動公園にお散歩に行ってきました(^○^)みんなからのリクエストで大きいお友達はロングすべり台に、、、小さいお友達は健康広場で遊びましたよ!!

f:id:pyontaland:20160301135720j:plain

勢いよく階段を駆け上がり、、、

f:id:pyontaland:20160301135822j:plain

ロングすべり台へむかいま~す♪

 

健康広場では、お店屋さんごっこや、どんぐり拾いなどのんびり過ごしましたよ(*^。^*)

f:id:pyontaland:20160301140115j:plain

f:id:pyontaland:20160301140504j:plain

f:id:pyontaland:20160301140652j:plain

f:id:pyontaland:20160301140742j:plain

f:id:pyontaland:20160301140902j:plain

今日は思い切り体を動かして遊ぶことができました!!

明日は何をしようかな♪