内緒のプレゼント完成

今日は風邪が冷たかったですね。早く春になるといいですね~。

今日はお別れ会に向けて、卒園するお友だちへの内緒のプレゼントを完成させました。

前回は紙コップに毛糸グルグルさせて、、、。今日は土台をつけました。

小学校で使ってくれると嬉しいね。鉛筆たてを作っています。

みんなが大好きな秘密で作っていますよ。代表さんで青グループにお願いしています。

f:id:pyontaland:20160310134613j:plain

お別れ遠足の海で拾ってきた貝殻もつけました。

f:id:pyontaland:20160310134830j:plain

とても素敵にできたよ。ありがとう。

そのあとは先にお外に出てたみんなと合流して、たくさん遊びました。

今日もシャボン玉、お砂場でアイス屋さんなどそれぞれが思い切り楽しみました。

f:id:pyontaland:20160310135110j:plain

f:id:pyontaland:20160310135141j:plain

カマキリの卵だそうです、、、。

残り少ない3月を楽しく過ごしていきたいです。