卒園間近

今日は冷たい雨の日になってしましましたが、春は着々と近づいてきています・・・。

オレンジグループのお友だちは、小学校入学の準備の時期ですね。

来月から使うランドセルの色や、文房具の話が聞かれます。

ぴょんたでは、卒園証書の受け取り方を練習したり、お別れの言葉の練習をしたり・・・。

25日のお別れ会に向けて、準備が進んでいます。

f:id:pyontaland:20160311135139j:plain

卒園記念プレゼントに貼る自分の顔も描きましたよ。

 

さて、今日は室内遊び。カラーボールの玉入れゲームをしました。

f:id:pyontaland:20160311135511j:plain

みんな、拾っては投げる!!

f:id:pyontaland:20160311135718j:plain

第2回戦、よ~~いドン!

f:id:pyontaland:20160311135825j:plain

 

最後はお片付けゲームで、袋に中に色分けして入れました!

こんな風にみんなで遊ぶのもあと少しなのですね・・・。