久しぶりの晴天☀

今日は久しぶりに朝から良く晴れて暖かくなりましたね~(^○^)これからやっと暖かくなってくるようでなんだかホッとします(*^。^*)

3月に入ってから、来週のお別れ会で歌う「思い出のアルバム」を毎日のように練習しているのですが、とても長い歌なので覚えるのが大変です。オレンジグループのお友達は歌詞をほとんど覚えていてとても上手に歌えるようになっているお友達が増えてきました。小さいお友達には難しいのですが、覚えて大きいお友達と歌っているお友達もいてビックリすることもあります!!毎日聞いていると自然と覚えているのですね♥

f:id:pyontaland:20160315135526j:plain

さて、今日は天気がとても良いので、戸外に出て遊びました!!

f:id:pyontaland:20160315135742j:plain

お砂場で遊んだり、、、

f:id:pyontaland:20160315135848j:plain

鬼ごっこをしたり、、、

f:id:pyontaland:20160315140209j:plain

しゃぼん玉をしたりとそれぞれ好きな遊びを楽しみましたよ(^○^)

f:id:pyontaland:20160315140535j:plain

それから、今日は新しいおもちゃも登場しましたよ~!!

f:id:pyontaland:20160315140606j:plain

みんな電車に夢中です(^○^)

 

みんなで楽しく遊ぶのもあと少しですね(>_<)

沢山思い出を作りたいです!