お別れ会に向けて

今日は来週のお別れ会に向けて練習をしました。朝の会では「思い出のアルバム」の歌を立って並んで歌いました。卒園するオレンジグループさんと向かい合って、、、!

ちょっぴり恥ずかしいけど、お兄さんお姉さんが見本になってくれます。

f:id:pyontaland:20160316132450j:plain

歌もしっかりと覚えてきましたよ。

そして証書をもらう練習!右、左、、、とちょっぴり難しいけど練習していますよ。

f:id:pyontaland:20160316132653j:plain

おうちの方にかっこいいところを見せてあげようね。

そして、みんなでお外遊び。誘い合って元気に遊びます。今日はちょっぴり寒かったけど、思い切り遊んでいました。

f:id:pyontaland:20160316132959j:plain

サッカーや鬼ごっこ、シャボン玉にお砂場、、、。たっぷり満喫できました。

f:id:pyontaland:20160316133128j:plain

やっぱりお別れはさみしいけど、みんなひとつお兄さんお姉さんになる嬉しさもありますね。

明日もみんなのたくさんの笑顔が見られますように(^○^)たくさん遊ぼうね。