最終日

今日が今年度最終日となりました。卒園、転園で今日でお別れのお友達がいます。

朝の会ではみんなの前に出てきてもらって、今日一日にこにこ笑顔でたくさん遊ぼうねとお話をしました。オレンジグループさんのリクエストで最後のじゃんけん列車。

f:id:pyontaland:20160331140123j:plain

f:id:pyontaland:20160331140314j:plain

朝の会。思い出のアルバムや数字のうたを歌いました。

f:id:pyontaland:20160331140417j:plain

そのあとはたっぷりとお外遊び。

満喫しました。春になりダンゴ虫も多く見られるようになり、みんなで探していました。シャボン玉は今日も大人気でした。

f:id:pyontaland:20160331140638j:plain

f:id:pyontaland:20160331140733j:plain

出来ないことができるようになったり、たくさん遊んで、たくさん笑って、時にはケンカもしたり、さみしくなって泣いたこともありました。たくさんの思い出ができましたね。お別れはさみしいけれど、新しい場所でたくさんのお友達を作って元気に過ごしてくださいね。ずっとずっと応援しています。

一年間ありがとうございました。