お外が大好き

今日は晴れるかなと思っていましたが、なんだか朝から曇り空でしたね。昨日の雨で桜がだいぶ散ってしましましたね。今日は大きいお友達はお散歩へ。小さいお友達はお庭で遊びました。

小さいお友達もお外遊びがだーいすきなんです。帽子を頑張って被って靴を持って早くーとアピールします。大好きなお砂場やお家に入って遊びます。

f:id:pyontaland:20160408135020j:plain

お弁当前におもちゃでも少し遊びました。するとお腹がすいてきたお友達もいたようで、食べたいよ~とお弁当を見つけて教えてくれました。愛情たっぷりお弁当をもりもり食べてぐんぐん大きくなってね。

f:id:pyontaland:20160408135206j:plain

さて、大きいお友達は、、、。田んぼ方面からのお散歩コース!こどもの森公園に行ってきましたよ。頑張って歩くよ~

今日はりすの道とすべり台をしてきました。

f:id:pyontaland:20160408135803j:plain

f:id:pyontaland:20160408135836j:plain

f:id:pyontaland:20160408140039j:plain

ぴょんたランドにはたくさんのお散歩コースがあってとても恵まれた環境です。

自然と体力もついてきます。やっぱりお外が大好きなお友達でした。来週もたくさん遊ぼうね。