お散歩

今週もスタートしました!今日はもっと晴れるかなと思っていたのですが、午前中は曇り空となってしましましたね。風邪も冷たくて少し寒かったです。

それでもぴょんたランドのお友達は元気いっぱいです。大好きなお散歩が嬉しくて急いで準備をしていました。

今日の行先は運動公園です。大きい子は、まずはすべり台へ。

f:id:pyontaland:20160411130153j:plain

小さい子は健康広場で遊びます。その後みんなで合流です。

桜が散ってしまいましたが、花びらを集めてふわぁーと投げました。風があったのでキレイに上がりました。「5,4,3,2,1」掛け声をかけながら、みんなで盛り上がります。

f:id:pyontaland:20160411130336j:plain

f:id:pyontaland:20160411130716j:plain

追いかけっこをしたり、お買いものごっこをしたり、たくさん体を動かしましたよ。

f:id:pyontaland:20160411130908j:plain

f:id:pyontaland:20160411130950j:plain

帰り道疲れてしまったり、眠くなってしまったお友達もいましたが、、、。

お弁当を見るとすっかり目が覚めたようでもりもり食べました。

いつもおいしいお弁当ありがとうございます。明日も晴れるといいね