晴れー!!!

今日は朝から晴れ(^○^)初夏のような天気でしたね。半袖でも大丈夫なくらいでしたね。

朝の会はリクエストによりジャンケン列車です。小さい子も一緒にかわいい電車ができました。上手にできたね。

f:id:pyontaland:20160415133551j:plain

さて今日はお散歩日和ということで元気いっぱい出発です。

大きいお友だちが手をつないでサポートしてくれます。

f:id:pyontaland:20160415132546j:plain

今日は田んぼ方面に行きました。途中までみんなで一緒に行きました。田んぼはまだ水が入ってなかったのですが、なぜか玉ねぎがたくさんありました、、、。

「こどもの森」の近くで大きいことお別れです。ここからは、別行動で楽しみました。

赤ピンクグループさんは、そのまま田んぼの周りをぐるっとお散歩です。ぴょんたランドに着いてからもお砂場やお家のおもちゃに入ってまだまだ元気に遊びました。

たくさん遊べて良かったね~。

f:id:pyontaland:20160415133506j:plain

f:id:pyontaland:20160415133712j:plain

大きい子は、「こどもの森」に行きました。だいぶ慣れてきました。

リスの道です。

f:id:pyontaland:20160415134634j:plain帰りにすべり台をして帰ってきました。

f:id:pyontaland:20160415134444j:plain

f:id:pyontaland:20160415134326j:plain

「暑い」といいながらも頑張って帰ってきたお友だち。ぴょんたランドに帰ってきてからもまだお外で遊びました。みんな体力あります!

さぁ来週も元気に遊びたいと思います。大好きな制作でこいのぼり作ろうね