暑かった!!

今日はぐんぐん気温が上がりとても暑かったですね。

4、5歳児のお友だちは昨日の制作の続きをしました。今日で完成です。

昨日の台紙に顔写真を貼っておいたので、キラキラ折り紙で兜を折りました。

 今日も頑張ろうね!(^^)!

f:id:pyontaland:20160422134052j:plain

f:id:pyontaland:20160422141001j:plain

写真に兜をかぶせる子、こいのぼりに兜をかぶせる子、様々でしたがとても素敵な作品ができましたよ。

飾ったらまた紹介したいと思います。

そのあとはお外遊びです。今日は本当に暑くて暑くて、、、。水分補給をしたり、バスで休憩しながら遊びました。あっという間に汗だくのお友だち。

洋服を一枚脱いで半袖で遊びました。

f:id:pyontaland:20160422141617j:plain

f:id:pyontaland:20160422141713j:plain

バッタを見つけたよ。

f:id:pyontaland:20160422141802j:plain

バスの中は涼しかったよ。

今週はたくさん外で遊ぶことができました。また来週待ってるね。