お散歩日和(*^_^*)

今日も朝から良く晴れて暑いくらいの陽気になりましね(^○^)明日から天気が崩れてくるようなので、、、今日も運動公園にお散歩に行ってきました!!

大きいお友達が小さいお友達をリードして歩くのもだんだん上手になってきましたね(*^^)v

f:id:pyontaland:20160426134520j:plain

運動公園の野草園で育てている植物の説明と写真にみんな興味深々です。

f:id:pyontaland:20160426134751j:plain

大きいお友達はロングすべり台に直行しました!

ピンクグループのお友達も今日はロングすべり台に挑戦しましたよ(*^^)v

f:id:pyontaland:20160426135205j:plain

f:id:pyontaland:20160426135239j:plain

赤グループの小さいお友達もロングすべり台に行きたくてウズウズ、、、。でもまだ難しいので、ロングすべり台のゴール地点で遊んでいました♪

f:id:pyontaland:20160426135523j:plain

芝生の上に寝転がったり、タンポポを集めたり、虫さがしをしたり、、、この季節をたくさん満喫してきました(*^_^*)

f:id:pyontaland:20160426135823j:plain

f:id:pyontaland:20160426135900j:plain

f:id:pyontaland:20160426135944j:plain

f:id:pyontaland:20160426140115j:plain

暑いので水分補給もしっかりして、たっぷりと遊ぶことができました♥

f:id:pyontaland:20160426140504j:plain

たっぷり遊んでお腹もペコペコ。みんなお弁当をモリモリ食べていました!

いつもおいしいお弁当ありがとうございます♥

明日もいっぱい遊ぼうね♪