お散歩嬉しいな♪

今日はゴールデンウイークでお休みのお友達も数人いたので、お部屋の中がいつもよりちょっぴり寂しい一日になりましたが、、、登園してきたお友達は朝からとっても元気いっぱいです!!お空はちょっぴり曇っていましたが、暑すぎずお散歩日和になったので、今日も運動公園に行ってきましたよ!!

大きいお友達が小さいお友達の手をつないで歩きます。転んでしまったときは優しく起こしてあげる姿がとっても微笑ましいです♥

f:id:pyontaland:20160502132559j:plain

f:id:pyontaland:20160502132719j:plain

f:id:pyontaland:20160502132804j:plain

大きいお友達はロングすべり台に直行!!小さいお友達は芝生広場や健康広場でのんびり遊びました(*^_^*)

虫を見つけたり、お花を摘んだり、自動販売機を見たり、、、。興味があるところにトコトコ歩いて探索していましたよ(^○^)

f:id:pyontaland:20160502133551j:plain

 

すべり台に行っていた大きいお友達と途中から合流して一緒に遊びました。

f:id:pyontaland:20160502133646j:plain

f:id:pyontaland:20160502133735j:plain

f:id:pyontaland:20160502133826j:plain

f:id:pyontaland:20160502133926j:plain

今日もたくさん体を動かしてきました!楽しかったね(*^^)v

 

明日からはまた3連休ですね!家族で楽しい時間を過ごして思い出をたくさん作ってくださいね♪