お散歩

今日は月曜日よりもさらにお休みの子が多くて、いつもより静かな?ちょっぴりさみしいぴょんたランドでした。お休み中のお話を聞かせてくれたお友達もいました。楽しく過ごせて良かったね。

お天気は曇り空でしたが、運動公園にお散歩に行ってきました。こちらもいつもと違った様子。今日はテレビの撮影をしていました。そんな様子を見ながら芝生をかけぬけて、一番奥のアスレチックへ。

f:id:pyontaland:20160506130911j:plain

f:id:pyontaland:20160506131014j:plain

やっほー。まだ誰もいなかったので貸切状態です。

f:id:pyontaland:20160506131133j:plain

あかグループさんもできることが増えてきました。

f:id:pyontaland:20160506131255j:plain

みんな楽しそうです。

f:id:pyontaland:20160506131332j:plain

オレンジさんは、あっという間にクリアしてきました。それぞれが、体力もついてきて

できないことも挑戦するようになってきました。段々と小学生が増えてきたので、ここで健康広場にお引越しです。足つぼをしたり、クローバーを見つけたりこちらでもたくさん遊ぶことができました。

f:id:pyontaland:20160506131834j:plain

足つぼで、どこが痛いとどこが悪いのかを説明してくれました。

f:id:pyontaland:20160506131957j:plain

明日からまたお休みです。来週からまた元気な声がぴょんたランドに戻ってきますね。

来週はお誕生日会がありますよー!楽しく過ごそうね。