5月生れのお誕生会&創立記念のお祝い☆彡

今日は5月生れのお友達のお誕生会とぴょんたランドが昨日で5歳になったお祝いを一緒にお祝いしました。まずは5月生れのお友達は今月で2歳になる赤グループのお友達です(*^_^*)

f:id:pyontaland:20160510134409j:plain

ちょっぴり緊張して表情はかたいですが、、、先生から好きな食べ物を聞かれると、「うんうん。」とうなづいたりしてちゃんと答えていました(^○^)

f:id:pyontaland:20160510135203j:plain

お誕生カードをもらうととても大事そうに持っていましたよ!!

それから今日はぴょんたのお祝いもします!

みんなでお友達と、ぴょんたランドのケーキを飾りつけました♪

f:id:pyontaland:20160510135535j:plain

f:id:pyontaland:20160510135628j:plain

f:id:pyontaland:20160510135722j:plain

最後にろうそくを立てて完成です!!

そして、ぴょんたランド5歳おめでとう!!と小さなくす玉を割りましたよ(*^^)v

f:id:pyontaland:20160510140142j:plain

それから、みんなでカップケーキを作りました!!

今日は盛りだくさんです☆

f:id:pyontaland:20160510140411j:plain

f:id:pyontaland:20160510140445j:plain

f:id:pyontaland:20160510140519j:plain

f:id:pyontaland:20160510140600j:plain

「自分の食べられる分だけ入れてね!」と初めに説明を聞きましたが、カップいっぱいに入れているお友達も、、、。全部食べれれるかな??

できたケーキは冷蔵庫で冷やしておやつにたべますよ~(*^_^*)楽しみですね♥

 

その後はお外でたくさん遊びました。

f:id:pyontaland:20160510141130j:plain

f:id:pyontaland:20160510141202j:plain

お砂場や虫さがしにサッカーなどなど、、、好きな遊びを楽しみました!

 

5周年を迎えたぴょんたランドですが、これからも子ども達の笑顔の絶えない、子ども達が毎日安心して過ごせる保育園を目指していきたいと思います。

これからもぴょんたランドをよろしくお願いいたしますm(__)m