お散歩楽しいな

今日も朝から晴れ!お散歩日和です。朝の会ではじゃんけん列車をしました。今日のチャンピオンは青グループのお友だちでした。おめでとう(*^_^*)

f:id:pyontaland:20160513131720j:plain

 

お休みのお友達もいてちょっぴりさみしいですがお散歩に元気に出発しました。

今日は運動公園です。一番奥のアスレチックまで(*^_^*)

f:id:pyontaland:20160513131537j:plain

f:id:pyontaland:20160513131906j:plain

こちらの男の子たちは、タイヤのブランコで盛り上がっています。

「もっとはやく~」と順番でまわしていました。

f:id:pyontaland:20160513132108j:plain

1歳児のあかグループさんも。どんどん活発になってきました。すべり台へ向かう階段もしっかり登り、、、ニコニコお顔で滑ってきますよ。

何度も何度も滑っちゃうくらい、楽しいです(*^_^*)

f:id:pyontaland:20160513132301j:plain

2歳児のピンクグループさんも高い所にも挑戦しようとしていました。

みーんなできる事が増えてきて楽しさも増してきたようで、全力で遊びます。

f:id:pyontaland:20160513132500j:plain

暑かったけどたくさん遊んで、お弁当もしっかり食べて、ぐっすりお昼寝をしているぴょんたランドのお友達です。

来週はお休みのお友達も戻ってきて、全員揃うかな?!

たくさん遊ぼうね。