曇り空

今日は、昨日の暑さがうそのような涼しい曇り空でしたね。

いつ雨が降ってくるかわからないお天気だったので、お散歩には行かずお庭で遊びました。

f:id:pyontaland:20160516125718j:plain

朝、雨が降っていたにもかかわらず、お砂は濡れていなくサラサラでした。

f:id:pyontaland:20160516130137j:plain

「あ~~~~!!」

(先生~、足がはまって抜けないよ~!!)

大丈夫。すぐに足は抜けました(*^_^*)

f:id:pyontaland:20160516130333j:plain

「食べますか~?」

お家の中には次々入れ替わりで誰かが入っています。

f:id:pyontaland:20160516130532j:plain

お空は曇っていてもシャボン玉はきれいだったね!!

f:id:pyontaland:20160516130739j:plain

f:id:pyontaland:20160516130821j:plain

バスの中探検。

何が見えるかな??

f:id:pyontaland:20160516130927j:plain

サッカーゴールにボールを乗せてワッセワッセ。。。

こんな遊びも始まっていました。

でも、これは使い方が違ったね・・・。

少し使ったらサッカーゴールはお片付け☆

大きいお友だちはこの後鬼ごっこで走り回っていました(^○^)

 

今日は雨が降りそうで降らなかったぎりぎりのお天気。。。

明日は朝から雨の予報ですね(>_<)

お部屋の中になってしまうけれど楽しく過ごしたいと思います!!