神社にお散歩♪

今日は曇り空でしたが、暑すぎずお散歩日和でした。小さいお友達は咳をしていたり、鼻水がたくさん出ているお友達が多いので、お留守番。今日はお庭で遊びました。大きいお友達は「お散歩どこに行きたい?」と聞くと「こどもの森~!」「神社~!」とリクエストが。一番人気は神社だったので今日は神社に行ってきましたよ(^○^)

f:id:pyontaland:20160531140357j:plain

f:id:pyontaland:20160531140450j:plain

f:id:pyontaland:20160531140625j:plain

f:id:pyontaland:20160531140733j:plain

すべり台やブランコ、シーソーでたっぷり遊んできました♪

 

その頃小さいお友達はお庭でのんびり遊びました(*^_^*)

f:id:pyontaland:20160531141216j:plain

f:id:pyontaland:20160531141304j:plain

お砂場やお家、シャボン玉などそれぞれ好きな遊びを楽しみました♥

f:id:pyontaland:20160531141443j:plain

ありさん発見!!

お皿に入れて観察です!

f:id:pyontaland:20160531141637j:plain

f:id:pyontaland:20160531141816j:plain

壁にありさんのお家があって、たくさんありさんがいました(*^。^*)

 

 

f:id:pyontaland:20160531141954j:plain

f:id:pyontaland:20160531142047j:plain

手をつないで仲よく歩く姿が時々見られて今日もほっこりしました。

 

明日は何をしようかな(*^^)v