月曜日

早いもので6月に入りもう1週間です。梅雨入りして、雨の日が多くなりそうです。

今日は月曜日。ぴょんたランドも一週間のスタートです。風邪気味の子もいます。

今週元気に過ごせますように!

今日は曇り空から、時々晴れ間も見られました。お外でたっぷりと遊びましたよ。

f:id:pyontaland:20160606132951j:plain

オレンジグループ、青グループのお友だちは、みんなでルールを考えながら遊んでいます。その中で相手の気持ちにも気づけるようになっていけるといいなと思います。

こちらの後ろ姿は、、、、あり探し中です。

f:id:pyontaland:20160606133201j:plain

f:id:pyontaland:20160606133325j:plain

今日は縄跳びも大人気!一緒に持って回したりとても楽しそうです。へびさんでジャンプをしています。

f:id:pyontaland:20160606135534j:plain

f:id:pyontaland:20160606135727j:plain

お砂場の砂を集めて、お山作りに挑戦!お山を固めて、トンネルもできました。

大成功!写真を撮る前に、崩れてしましました(>_<)残念、、、。

また今度作ろうね。

f:id:pyontaland:20160606140028j:plain

貴重な晴れ間を大切に過ごしていきたいですね(*^_^*)今週もたくさん遊ぼうね。