内緒の制作 パート2

今日も朝から曇り空、、、午後には雨が降る予報なので、今日は朝の会の後昨日の秘密の制作の続きをしてから、雨が降ってくる前にお外で遊ぶことにしました!

 

今日は何をしたかというと、、、丸い紙に絵を描きました(^○^)何の絵を描いたのかはまだ内緒です(*^^)v

f:id:pyontaland:20160616141110j:plain

f:id:pyontaland:20160616141153j:plain

小さいお友だちも一生懸命描いています!

お絵かきが終わったお友だちから雨が降ってくる前にとお外に出て遊びました!

f:id:pyontaland:20160616143113j:plain

消防車が停まっていたのでみんな釘づけでした!

 

大きいお友だちはまだまだ制作を頑張りますよ!(^^)!

f:id:pyontaland:20160616141342j:plain

f:id:pyontaland:20160616141452j:plain

大きいお友だちは大好きなあの人の顔を思い浮かべながらのお絵かきです♪

絵を描き終えたら、折り紙でシャツを折りました!「何色にしようかなぁ~。」と悩みながら色を選んでいる姿がとてもかわいかったです♥

f:id:pyontaland:20160616142331j:plain

少し難しい所もありましたが、みんな頑張って作りました(*^_^*)

できた作品は明日持ち帰りますのでお楽しみに♪

 

制作が終わった大きいお友だちもお外に出ようと準備をしていたら、、、雨がパラパラと降ってきてしまいすぐにお部屋に戻りました(T_T)

f:id:pyontaland:20160616143409j:plain

残念(>_<)

明日はお外で遊べるといいね!