さみしい月曜日

今日から1週間のスタートです!ですが、お熱での欠席が多くさみしいスタートとなりました。特に小さい赤グループさんが、お休みをしています。心配です。

今日元気に登園したお友達も体調を気にしながら過ごしていきたいと思います。

朝からぐんぐん気温も上がり暑い一日となりましたね。

「今日は水遊び?」と何度も聞きにきたお友達もいましたよ。水着を着てプールで遊びたいところですが、今日はちょっと心配なので水着なしの水鉄砲で遊ぶことに!

それでもみんな嬉しそう(^○^)

f:id:pyontaland:20160704113832j:plain

最初はちょっと控えめなお友達、、、。

段々と動きも活発になり、、、

f:id:pyontaland:20160704113938j:plain

お水をかけあう姿も、、、。笑い声が響いていました。

f:id:pyontaland:20160704114038j:plain

大きい子は追いかけたり逃げたりしながら、走る走る~

f:id:pyontaland:20160704114138j:plain

あっという間にみんなびっしょりになりました!

去年まで水に濡れて泣いていたお友達が、とても楽しそうに遊んでいました。

たくましくなったね。

f:id:pyontaland:20160704114313j:plain

公園はこれからの季節段々と厳しくなってきます。

水遊びと休息を上手に取り入れながら、元気に過ごしたいと思います(*^。^*)

お休みのお友達が元気になりますように、、、。