体育館へいってきたよ!

 

さあ、今日は運動公園の体育館にいくよー!!

えっ!体操教室!?

やったー!!

早くお片付けするー!

みんな体操教室が楽しみ。はりきってお片付けをすませ準備です。

昨日お休みをしたお友だちも元気に復活、今日もまだお休みのお友だちもいるので心配です(;_:)   早く元気になってね。

 

第1回目の指導で練習したでんぐり返しもみんな上手にできるようになりました。

f:id:pyontaland:20160705132846j:plainさてさて、今日は後ろ回りに挑戦です!

後ろが見えないので難しいです。

 

f:id:pyontaland:20160705140445j:plain

f:id:pyontaland:20160705140630j:plain

f:id:pyontaland:20160705140759j:plain

みんながんばって挑戦してましたよ。

そのころ小さなお友だちは

f:id:pyontaland:20160705141204j:plain

電車ごっこや思いっきりかけっこしてみたりと体をいっぱい動かして遊んでいました。

楽しかったね(*^_^*)