涼しいお散歩。

今日はお散歩にちょうどよい涼しい陽気でした。

なので、運動公園まで行ってきましたよ(*^。^*)

まだ小さいお友だちのお休みのお友だちが多く、11名でのお散歩。

いつもはベビーカーも押していくのですが、今日はありません。

そのせいか、なんとなく手持無沙汰な気がしました(-.-)

早く治りますように。。。

f:id:pyontaland:20160706125836j:plain

まずは、ロングすべり台☆

湿気のせいか、あまりスピードはでませんでした。

 

みんなが滑っていくうちに少しづつ滑りが良くなっていきました。

そんな中、気持ちよく ’’しゅ~”っと滑っていたお友だちが。。。

どうやら、ジャージ素材のズボンが良かったようでした(*^_^*)

f:id:pyontaland:20160706130626j:plain

f:id:pyontaland:20160706130721j:plain

 

f:id:pyontaland:20160706130757j:plain

滑り終わったところでお絵かきも始まって、徐々に人数が増えていっていました。

何が描けたかな・・・?

 

今日は芝生が湿っていたので、健康広場であそんできました。

f:id:pyontaland:20160706131224j:plain

ここではいつも自然にレストランごっこのような事が始まります。

f:id:pyontaland:20160706131325j:plain

大きいお友だちにしか登れません!!

f:id:pyontaland:20160706131422j:plain

連なって・・・。

f:id:pyontaland:20160706131459j:plain

ピョンピョン生えていたシロツメクサ

ブレスレットを作ったり、指輪をつくったり・・・

 

明日は七夕。7月生れのお友だちのお誕生会も予定しています。

夜空にみんなの願い事が届きますように。。。