おさんぽ

今日は曇り空。それでも、湿度のせいか汗がどんどん出てきます。

楽しみにしている水遊びはお休みにして、今日は運動公園のアスレチックに行ってきました。

早速好きな場所に向かっていきます。

f:id:pyontaland:20160708123153j:plain

元気元気!

f:id:pyontaland:20160708123411j:plain

タイヤのブランコ大人気~。くるくる回ってきゃーきゃー言ってました。

f:id:pyontaland:20160708123516j:plain

赤グループさんとオレンジのお姉さん。励ましてくれながら、優しく遊んでくれました。見事一番上までいく事ができました。誇らしげなお友達でした。やったね(^○^)

f:id:pyontaland:20160708123742j:plain

お兄さんたちは、馬に乗って大忙しです。何で盛り上がっていたかというと、、、

マリオカートごっこだったようです!面白い遊びを考えますね。

f:id:pyontaland:20160708124000j:plain

最後にお絵描きをしたり。たくさん遊んできました。

f:id:pyontaland:20160708124419j:plain

今週は赤グループさんのお休みが多かったです。来週はみんな揃って元気に登園できるといいなと思います。