水遊び~♪

今日も朝から気温がぐんぐん上がり、暑い一日になりましたね(>_<)お友達もすぐに汗びっしょりになっていました。こんな日はプール日和!!「先生~今日はプールする??」と聞くお友達もたくさんいましたが、、、小さいお友達は咳や鼻水が出ているお友達が多かったので、今日は大きいお友達だけ水着に着替えて水遊びをしました!!

f:id:pyontaland:20160714133733j:plain

f:id:pyontaland:20160714133816j:plain

暑いので、バケツに水を入れてはお友達とバシャ~とかけあったり、自分で頭からかぶったり、水鉄砲でお友達を狙ってみたり、、、お水がとっても気持ちが良さそうでしたヽ(^。^)ノ

f:id:pyontaland:20160714134331j:plain

f:id:pyontaland:20160714134422j:plain

小さいお友達も水に濡れても泣かないお友達が増えてきました!お水気持ちいいね♥

f:id:pyontaland:20160714134808j:plain

f:id:pyontaland:20160714134859j:plain

たっぷり水遊びを楽しみました♪

今日一日でお友達もほんのり日焼けしていましたよ(*^_^*)

 

プール遊びも楽しみです!