初プール

今日から1週間が始まりました。楽しいお休みが過ごせたようですね。また元気な声がぴょんたランドに戻ってきましたよ。

今日は朝から暑かったので、大好きな水遊びです。なんと今日は今年初プール!

身支度を済ませて、準備体操です(*^。^*)はりきっています。

f:id:pyontaland:20160719130057j:plain

こちらは小さい子専用のプール。最初はプールに足を入れることもできず、緊張気味でしたが、、、。少しずつ足を入れ、立って遊び、最後は座って遊べるようになっていました。お魚さんやカップで遊んでいました。

f:id:pyontaland:20160719130243j:plain

f:id:pyontaland:20160719130619j:plain

まだまだ水がちょっぴり怖いお友達もいますが、この夏にちょっとずつ楽しめるようになっていけたらいいなと思います。

f:id:pyontaland:20160719130829j:plain

こちらは大きい子用のプール!さすがです。すぐに遊び始めます(^○^)

顔に水がかかってもへっちゃらな子がたくさんです。水をかけあったり、おもちゃも上手に貸し借りができていました。

f:id:pyontaland:20160719131117j:plain

f:id:pyontaland:20160719131151j:plain

今年初プールはどうだったかな?

お弁当もしっかり食べて、お昼寝をしました。暑い夏元気に乗り切ろうね(*^。^*)