梅雨明け!!

今日、関東地方の梅雨明けが発表されましたね。

いよいよ暑い夏が本番を迎えます。暑くなった今日は、さっそく水遊びです!

水着に着替えてお庭に飛び出す子どもたち・・・。

大きいお友だちは、自分の着替えやタオルの準備、終わってからの水着の片づけなどが上手になってきました。

 

f:id:pyontaland:20160728133427j:plain

浅いプールでは小さいお友だちがおもちゃで遊んでいます。

 

f:id:pyontaland:20160728133537j:plain

大きいお友だちは空き容器のみならず、バケツの水までかぶっていました!

 

暑かったので、みんな気持ちよさそう(*^_^*)

f:id:pyontaland:20160728133713j:plain

f:id:pyontaland:20160728134000j:plain

そしてこちらはジュース屋さん。。。準備中です。

f:id:pyontaland:20160728134208j:plain

そして、こちらもジュース屋さん。

丸いテーブルが素敵だね★

明日も暑くなるのかな・・・。