夏がきた!!

今日は文句なしの晴れ!気温もぐんぐんあがり、ようやく夏本番となりました。

「今日は何する?」「プールしたいよ」とのことで、、、今日は水遊びをしました。

準備を済ませて、早速プールヘ。

f:id:pyontaland:20160729120611j:plain

大きい子用のプールは、満員です(*^_^*)水をかけあったり、頭からかぶったり、ダイナミックに遊びます。

f:id:pyontaland:20160729120710j:plain

浅いプールも楽しそう。

f:id:pyontaland:20160729121225j:plain

f:id:pyontaland:20160729121309j:plain

水の中を満喫した後は、外に繰り出します(^○^)

まだまだこれから暑くなりますがすっかりり日焼けしたお友だちがいます。

f:id:pyontaland:20160729121611j:plain

今日水遊びをお休みしたお友だち。

靴を脱いでお砂場遊び。ちょっぴりビーチ気分を味わいました。

あしたはお休みです。楽しい予定があるお友だちがいるようです。また来週お話を聞かせてね(^○^)