久しぶりのプール遊び

早いもので、もうすぐ8月もおしまいですね。まだまだ残暑は厳しくなると思いますが、残り少ない夏を楽しんでいきたいと思っています(^○^)

今日はお天気も良く、体調が整っている子が多かったのでプール遊びをしました。

小さいお友達は風邪をひいたりして、なかなか思い切り遊ぶチャンスがなかったので

今日は水着に着替えて嬉しそうな子もいました!

まずは準備体操だよ。元気いっぱいでした。

f:id:pyontaland:20160825132657j:plain

大好きなプール遊び。この夏でたくさん日焼けしたお友だちがいます。

f:id:pyontaland:20160825132811j:plain

すっかりお水とお友だちになったね。

f:id:pyontaland:20160825133011j:plain

かわいいかわいい水着姿を見せてくれてありがとう。

今日はたくさんチャプチャプできて良かったね(*^_^*)

あと何回できるかな?

プール見学のお友達は、お部屋でおもちゃで遊びました。お部屋を広々使って楽しそうでした。

お弁当のあとは、みんなで並んでお昼寝です。ぴょんたランドが静かになるときです。

どんな夢を見てるのかな~

f:id:pyontaland:20160825133536j:plain