今日もプール

来週、また台風が来ているようですね。心配です。

今日は最後のプールのチャンスかな?ということでプールをしました。昨日に続き、元気いっぱいのお友達でしたが、段々慣れてきて、お約束が守れなくなってきていました。今日はもう一度お話をしましたよ。

ルールを守って仲よく遊べるといいです。

f:id:pyontaland:20160826133928j:plain

今日も楽しく準備体操です。

f:id:pyontaland:20160826134221j:plain

小さいお友達も今日はたくさん遊べました(*^_^*)つめたーいと、上手にお話をしてくれました。

f:id:pyontaland:20160826134408j:plain

お魚の水鉄砲を上手にとばしていました。

f:id:pyontaland:20160826140056j:plain

こちらは、日陰でジュース屋さん?

f:id:pyontaland:20160826140202j:plain

f:id:pyontaland:20160826140318j:plain

満喫したお友達。大満足そうでした。

9月からはプール遊びではありませんが、まだしばらく水遊びは続きます。

また来週元気に過ごそうね。