お誕生日会

今日は9月生まれのお誕生日会をしました。なんと5人のお友だちが9月生まれです!

おめでとう(*^_^*)おめでとうをいっぱい言えるって嬉しいですね。

f:id:pyontaland:20160901141028j:plain

2歳になる赤グループさん。5歳になる青グループさん。6歳になるオレンジグループさん(*^_^*)

f:id:pyontaland:20160901141258j:plain

f:id:pyontaland:20160901141424j:plain

ちょっぴり嬉しそう。でも恥ずかしそう(*^_^*)そんなお友達でした。

f:id:pyontaland:20160901141638j:plain

今日の出し物は、コロちゃんの絵本。コロちゃんと一緒にかくれんぼをするお話です。

なんと今日は絵本からコロちゃんが飛び出してきます☆

f:id:pyontaland:20160901142059j:plain

みんなで目を隠して、お部屋のコロちゃんを探すよ~。

f:id:pyontaland:20160901142420j:plain

もういいよ(*^_^*)その声でみんなコロちゃんを探し始めました。

f:id:pyontaland:20160901142631j:plain

楽しかったね。コロちゃん探し。またしようね(*^。^*)

そのあとは、のんびりおもちゃで遊びました。

f:id:pyontaland:20160901142746j:plain

f:id:pyontaland:20160901142818j:plain

f:id:pyontaland:20160901142848j:plain

熱で休んでいる子もいます。夏の疲れがでるころですね。体調管理をしていきたいと思います。