今日は水遊び(^O^)

今日も朝から晴れて暑くなりましたね。朝から汗をたくさんかいていたお友達は「今日はプールにはいりたいなぁ~。」と言っていたので、プールには入りませんが水遊びをすることにしました!!

大きいお友達は張り切って水遊びの準備をしました♪水遊びの準備はすっかり自分でできるようになってきました。タオルを置く場所やプールバックを置く場所、ビニール袋を置く場所も覚えましたね。

さあ、勢いよく外にとびだし、水遊び開始です!!

f:id:pyontaland:20160902142915j:plain

f:id:pyontaland:20160902143012j:plain

f:id:pyontaland:20160902143056j:plain

今日は洋服のままで遊びますよ!濡れてもへっちゃらです(^o^)

大きいお友達はお友達と水の掛け合いをしたり空き容器で水を遠くに飛ばしたりと楽しそうです♪

f:id:pyontaland:20160902143619j:plain

水をためたベビーバスやタライの水がすぐになくなってしまいます。

f:id:pyontaland:20160902143813j:plain

f:id:pyontaland:20160902143858j:plain

f:id:pyontaland:20160902143943j:plain

小さいお友達や、水遊びができないお友達はお砂場で遊びました。

 

今週は今日でおしまいです。体調を崩しているお友達もいるので、週末はゆっくり体を休めてまた来週元気に登園してきてくださいね(*^_^*)

よい週末をお過ごしください。