雨・晴れ・雨・・・。

今日も不安定なお天気でしたね。。。

でも、活動時間には降っていた雨があがりました!!

良かった、良かった。。。

みんなでお庭に出て遊びましたよ~~

雨上がりだったこともあって、今日はカタツムリが多かったようです。

f:id:pyontaland:20160909134359j:plain

サッカーも楽しみました。

f:id:pyontaland:20160909134524j:plain

f:id:pyontaland:20160909135055j:plain

今日はボールを幾つか横に並べて「せーのっ!!」で蹴っていました。

おもしろいね!!

 

f:id:pyontaland:20160909135149j:plain

お砂場はだいぶ砂が湿っていましたが、なにやら忙しそうに掘ったりカップに詰めたりしていたおともだち。。。

f:id:pyontaland:20160909135408j:plain

今日は大型トラックではなく、キッチンカーが次々に公園へ入っていきました。

 

来週も、片づけで運び出す大型トラックがまた見られそうです。

車好きの男の子たち、楽しみだね。

みんながお部屋に入った後また雨が降ってきました。

 

体調を崩しているお友だちがいます・・・。

週末はゆっくりと体を休ませてまた来週から元気に登園して来てほしいと思います(^○^)