久しぶりのお散歩

今日からまた1週間のスタートです。今週はお天気が悪くなりそうです。

今日は貴重な晴れ間かもしれません。大きいお友だちは久しぶりにお散歩に行くことにしました。

久しぶりすぎて、靴下を忘れちゃったり、サンダルのお友だちもいました。そろそろお散歩が楽しい季節になってきましたよ。準備よろしくお願いします(*^_^*)

荻野運動公園では土曜日と、日曜日のライブのお片付けが進んできています。

トラックがたくさん出入りしていますよ。

今日はロングすべり台へ向かいます。アスレチックもスイスイできるようになってきましたよ。

f:id:pyontaland:20160912135951j:plain

草がたくさんあったので、健康広場に移動です(+o+)

f:id:pyontaland:20160912140538j:plain

f:id:pyontaland:20160912140733j:plain

久しぶりの健康広場嬉しいね。いつもと違う風景です(*^_^*)

f:id:pyontaland:20160912140930j:plain

f:id:pyontaland:20160912141016j:plain

お散歩が楽しい季節です。

その頃小さいお友だちは、お外で遊んだり、お部屋でおもちゃでも遊びました。

f:id:pyontaland:20160912141323j:plain

f:id:pyontaland:20160912141423j:plain

今日はお外で遊べて良かったね。