頑張れみんな

今日は雨模様。室内での活動となりました。急に寒くなったり、気温差が激しくて、体調を崩しやすいですね。

今日は敬老の日に向けて制作活動をしました。

f:id:pyontaland:20160914133313j:plain

昨日手形をした台紙に今日は折り紙でブドウを折りました。あと半年で1年生になるオレンジグループさん。一つひとつを丁寧に確認しながら進めました。

青グループさんも一緒に頑張りますよ。

f:id:pyontaland:20160914133839j:plain

f:id:pyontaland:20160914133914j:plain

お散歩やお外遊びも大好きだけど、しっかりと集中することや、けじめをもつことも大きい子にとって、とても大切です。

これからも頑張っていこうね。

f:id:pyontaland:20160914134220j:plain

感謝の気持ち伝わるといいね(*^_^*)

小さいお友だちはおもちゃで遊んでから制作をしました。

大好きなシールをぺったん!たくさん貼れましたね。

f:id:pyontaland:20160914135028j:plain

f:id:pyontaland:20160914135106j:plain

明日はお月見ですね。晴れるといいね