おさんぽ

今日から1週間のスタートです。今日は気温もぐんぐん上がりとても暑くなりましたね。暑かったり寒かったり、体調管理がとても難しいです。

鼻水や咳、熱も増えてきています。心配です。

今日はお休みのお友達もいましたが、神社へお散歩に行ってきました。みんなが大好きな神社です(*^。^*)久しぶりで嬉しそう。

f:id:pyontaland:20160926132932j:plain

すべり台も人気です。

f:id:pyontaland:20160926133027j:plain

f:id:pyontaland:20160926133125j:plain

f:id:pyontaland:20160926133233j:plain

神社にはシーソーもあり、砂利がたくさんです。砂利の感触を楽しみながら?遊ぶお友達もいました。

帰ってきてからもまだまだ元気なお友達はお庭でも走っていましたよ。

f:id:pyontaland:20160926133513j:plain

さてさてぴょんたランドで遊んでいたチームは、、、

f:id:pyontaland:20160926133635j:plain

自動販売機のおもちゃやレンジのおもちゃに夢中でしたよ。

f:id:pyontaland:20160926133730j:plain

音がでるおもちゃがたくさんあって楽しかったね(^○^)

今週も楽しく過ごそうね