楽しいお散歩♪

今日は朝から曇り空でしたが、過ごしやすい気温になったので、運動公園にお散歩に行ってきました。病み上がりのお友達や体調を崩しているお友達はお留守番をしましたが、今日は小さいお友達もベビーカーで出発です!!

大きいお友達が小さいお友達と手をつなぎ、リードして歩いていました。

f:id:pyontaland:20160930133857j:plain

今日もアスレチックに一直線~!!芝生広場からアスレチックまで元気に走ります。

f:id:pyontaland:20160930134309j:plain

f:id:pyontaland:20160930134530j:plain

それぞれ好きな遊びを楽しみます♪

大きい男の子達は広い公園で鬼ごっこを楽しんでいました(^○^)

f:id:pyontaland:20160930135030j:plain

お馬さんに乗って競争していました!まるでレースをしてるかのような実況も入ってみていて楽しかったです(^○^)

f:id:pyontaland:20160930135308j:plain

こちらは、地面にお絵かき♪かわいいですね♥

公園でたくさん遊ぶことができました。

 

その頃、お留守番組は、、、。

f:id:pyontaland:20160930135654j:plain

f:id:pyontaland:20160930135718j:plain

好きなオモチャを使いたい放題!のんびり過ごしましたよ(*^_^*)

 

今週は体調を崩してお休みしているお友達が多くなりました。暑かったり寒かったりで体調を崩しやすいので、週末はゆっくり体をやすめて早く元気になってほしいです。

来週また元気に登園してね(^○^)